※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰🐰
お出かけ

今日や最近の土日に名古屋市の東山動物園行かれた方見えますか?明日行く…

今日や最近の土日に名古屋市の東山動物園行かれた方見えますか?
明日行く予定なのですが、駐車場やフードコートなどの混み具合がどんな感じだったか知りたくて…😂
事前予約はしてあります!

コメント

中入ってないんですが、外から見た感じ人めちゃくちゃ多かったです😅

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

ありがとうございます!
    やはり土日はおおいですよね…😅💦

• 9月26日

先週の日曜日に行きました(*˙︶˙*)ノ゙
フードコートはかなり密になってる感じでした💦
我が家はコンビニでおにぎりを買って行ってベンチで座って食べさせました!

車ではなく電車で行ったのですが正面の駐車場は11時頃、15時頃に見ましたが結構並んでました💦

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

情報ありがとうございます!
    先週の連休もすごかったみたいですね💦
    おにぎり事前に準備してこうと思います!!
    駐車場も正面停めるなら早めですよね😅😅

• 9月26日
しまゆき

連休に行きましたが涼しくなってきたので混んでましたょ💡
お昼は持参してベンチで食べました。

駐車場は正面は開園時間には既に満車でした💡ですが、他の駐車場は空いてましたょ💡

ただ、開園時間と同時には駐車場止めるくらいの余裕で行った方がよいと思います!

ゆう

先週の日曜日に行きました!
9時前くらいに着いて、正門前駐車場ラスト1台でギリギリ停めれました⭐️停められなかった車は、北園門前駐車場に流れていっている印象でした!

むー

今日11時ごろいきました!駐車場は正門は満車でしたが他のところに止めれました。開演時間の時はチケット買うのに1時間ほど並んだみたいですが、私が行った時間は並びませんでした✨
ベンチはどこも座ってる人が多くてなかなか席が空かなかったです💦立って食べてる人も結構いてました!

🐰🐰🐰

まとめてお返事すみません🙇‍♀️💦
今日朝一から行ってきました!!
駐車場も既に正門、北門は満車だったのでほかに停めてスムーズに入園出来ました!
お昼などの情報もありがとうございました🙇‍♀️💕