子育て・グッズ 離乳食について🍴お友達baby(10ヶ月?11ヶ月?)が遊びに来るのですが、お… 離乳食について🍴 お友達baby(10ヶ月?11ヶ月?)が遊びに 来るのですが、お昼にうどんを用意しようと 思っています¨̮♡ 軟飯まで進んでいる層なんですが みなさんなら他に何を作りますか?🤭 娘がその頃どのくらいのもの食べてたか 忘れてしまいました!🤣 最終更新:2020年9月26日 お気に入り 離乳食 遊び 友達 うどん はじめてのママリ(3歳8ヶ月, 6歳) コメント はじめてのママリ お焼きとか準備しとくかな🤔 でもご自身で持ってきませんかね🤣 9月26日 はじめてのママリ 友達が大人のご飯テイクアウトして持ってきてくれるので、ちびっこ達のご飯は家で用意するって話になってるんです😘 うどんとお焼きですか?なるほど!レシピ調べてみます! 9月26日 はじめてのママリ なるほど! 野菜系のおやきだと栄養も取れていいのかなと思いました! 9月26日 おすすめのママリまとめ 離乳食・うどんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・うどんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
友達が大人のご飯テイクアウトして持ってきてくれるので、ちびっこ達のご飯は家で用意するって話になってるんです😘
うどんとお焼きですか?なるほど!レシピ調べてみます!
はじめてのママリ
なるほど!
野菜系のおやきだと栄養も取れていいのかなと思いました!