※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

サロペットやジャンスカが好きな方、何歳で卒業しましたか?顔はわりと童…

サロペットやジャンスカが好きな方、何歳で卒業しましたか?顔はわりと童顔で若く見られる方だったのですが、、さすがに36歳になりかわいい服装はもう痛いかなーと思っているのですが、大好きなファッションだったのでなかなか諦められないです(笑)

コメント

メメ

36歳ですけど、デザインによってはまだサロペット着ますよ笑。
ジャンスカは着ないけど…。
可愛い系ではなく、少しカジュアルとか、素材によっては綺麗目にもなるようなものならまだ着ててもありだと思ってます。

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!分かります!サロペットでも大人ぽいキレイめのならまだいけそうですよね!😆😆ちなみにこれは可愛すぎですかね??😭

• 9月26日
  • メメ

メメ

合わせ方かなぁ?って思いました😃
    もっとトップスをシンプルなのとかにすればスッキリするけど、この画像のままだと甘すぎる気がします💦

• 9月26日
  • ひまわり

ひまわり

返信ありがとうごさまいます!そうですねー!!ご意見参考になります!!

• 9月27日