※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

保育園のおやつが夕食の食欲に影響している可能性があるので、保育園のおやつの量を減らしてもらえないか悩んでいます。

下の子が、保育園で18時におやつを食べて帰るので
それも関係してるのか、夕食の食べが悪いです😂
大体18時15分に迎えにいって、お菓子を食べてて、家帰って19時過ぎに夕飯してるので、時間空いてないので仕方ないんだとは思いますが😭
あんまりのんびり時間開ける余裕もなくて、保育園の夕方のおやつの量減らしてもらえないんですかね💦

コメント

こてつ

言えば減らしてもらえるんじゃないでしょうか🤔?
でも、お子さんがお腹空いてあまりにも不機嫌だと少し可哀想ですよね💦先生と相談してみてはいかがですか?☺️
特にアドバイス出来ず、すみません😭でもなんでも気になったらとにかく言ってみるのがいいと思いますよ☺️

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    言っていいものか、悩んでて😭
    ご飯食べれなくなるのも、辛くて😂

    • 9月26日