※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EVE
家族・旦那

産後旦那としたいと思うことがなくなったのですが、そこから持ち直して…

産後旦那としたいと思うことがなくなったのですが、そこから持ち直して旦那ラブ〜!イチャイチャしたい!!と思えるようになった方いますか?

1人ではしたいと思えるので性欲はあります。
旦那からも求められるので、一緒にできたらいいしどうせなら2人でスッキリしたほうがいいと思うのですがなかなか乗り気になれず、、、
昔みたいな気持ちにもどりたいです。
努力や考え方で治るなら実践してみたいし、このままだと旦那もかわいそうだなと思ってます。

コメント

haha⋆*

産後のホルモンバランスのせいかな?とも思いますが、、!
私も生理が始まると徐々に戻った気もしますが💦

  • EVE

    EVE

    なるほど、ホルモンバランスですか、、、
    生理は授乳してるのに産後2ヶ月くらいから始まっていて、もう11ヶ月になりますがまだ気持ちが戻る兆しがないです😭
    ホルモンとか気持ち的な問題ならもう少し待って心にゆとりができる頃に戻らなかったらまた考えたいと思います🤔
    ご回答ありがとうございました!

    • 10月3日