※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
子育て・グッズ

子供のよだれが多いのでスタイを使っていますが、1日7枚程度。水分や使用量について心配しています。他の方は何枚使用しているでしょうか?

スタイについて。
下の前歯が5ヶ月半ごろから生え始め、スタイが手放せなくなりました!1日7枚くらい使います。。
だいたい1日2〜3枚とネット記事で読みました。
うちの子がよだれが多すぎなのか少し心配です...。
あとびちょびちょになるので水分も足りてるかも心配です。

皆さんの子供は何枚くらい使いますか??😂

コメント

さとぽよ。

うちの息子は、よだれあまりでなかったので1日1、2枚使えば多い感じでした。

甥っ子たちは、よだれすごくてすぐびちゃびちゃになりすぐスタイ換えてました。
かなり個人差があると思います。

• マニロ

マニロ

えぇー!羨ましいです。。個人差ありますよね😂

• 9月26日
みるくてぃー

娘はよだれが多く1日数枚、下手したらそれ以上使ってました💦
足りなくて何度か買い足したくらいです!
よだれ多い少ないなど個人差あると思います☺︎
あとはスタイ舐め出してびちょびちょにして変えるっていうのもありました😂

• マニロ

マニロ

わかります!スタイも舐めて変えるのもあります😭😭

• 9月26日
ty

うちの子も歯が生えたのは早めで5ヶ月になった日に生えましたが、ヨダレは全然で、1日1枚か使わないかって感じでした☝🏻

Mama👶👦

うちの子まだまだよだれダラダラで1日5枚とか余裕で使います😂
保育園でも同じクラスでスタイしているのはうちの子だけです😂笑
集団検診の時には歯科医の先生に今日何十人も子供ちゃん見てるけどスタイしてる子は初めてだよーと言われました💦
でも、涎が出るのはとてもいい事だから、お母さんは大変だけど洗濯頑張ってね!と言われました😊
今ではスタイもファッションの一部としておしゃれを楽しんでます😊💓

ミッフィー

1時間でびしょびしょになるぐらい出てましたよ😂😂😂