※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

4時に来るって言ってて、3時過ぎに来る義母どう思いますか?😭産前最後の…

4時に来るって言ってて、3時過ぎに来る義母どう思いますか?😭

産前最後のエステを今日の2時から予約してて楽しみにしてたのに、後からこの日に行きますと言われてただでさえ憂鬱だったのに…💧

でもまぁ4時ならエステ終わって帰っても間に合うしいいかーと思ってたのですが、3時過ぎにさぁエステから帰ろうとしたら旦那から「もうおかん来た」とLINE😭

急いで帰宅すると、普通に旦那と子どもたちとケーキ食べ終わってる義母🤦‍♀️

基本せっかちというか、遅めの時間を伝えてきて早く来る義両親です💧
でも普通4時って言われたら4時だと思いませんか?💦
早くなりそうならそう連絡してくれたらいいのに…と思うのですが、旦那に3時頃「今から行きます」と連絡が来て、その5分後には到着したそうです😵

コメント

りくりりママ

やだー!
うちはむしろ少し遅れてくらいだと助かる

  • a☻

    a☻

    少し遅いくらいがいいですよね💦
    1時間前は許容範囲超えてます😵

    • 9月26日
おブス😁

まぁ、早くても10分前くらいですねー💦
例え自分が出かけてなくても嫌です🤣

  • a☻

    a☻

    そのくらいが許容範囲ですよね💧
    困ります…💔

    • 9月26日
haha⋆*

面倒くさい人ですねー!
時間決めた意味ないですよね(笑)

  • a☻

    a☻

    こちらの都合も聞かず、自分から時間指定してきたのにこれです💧
    迷惑です😭

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

我が家の義母は逆にめっちゃおそいです

1時間後とかザラですw

でも早いのも早いのてめっちゃイラつきますね!約束の時間の意味って感じです

  • a☻

    a☻

    えーーーそれも困りますねー💦
    待ってる時間なにも出来ないし、めっちゃ無駄ですよね😱
    もう約束も守れないなら来ないでくれよ…🤦‍♀️

    • 9月26日
ママリ

失礼ですね。こっちの予定あるのに、狂わされるとイライラします、、、
急かされるのも嫌だし、待ちぼうけさせられるのも嫌。
義親族とは言え、最低限のマナー守って欲しいですよね

  • a☻

    a☻

    結局はわたしたちのことを約束を破ってもいい相手だと思ってるんですよね🤦‍♀️
    大事な仕事相手とかにこんなこと絶対しないだろうし💦
    義母のためだけに予定立ててないし…イライラします😭

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

自己中ですよねー、困ります。
うちは何時に来て、と言ったら
その時間に家でてるようなルーズな人たちで困ります。 
待ってる時間が無駄。
逆に何時に来てと言われて言ったら
まだみんな寝てたり、、
時間はしっかり守って欲しいですよね

  • a☻

    a☻

    自己中です💧
    早く行けば早く孫たちに会える😍しか考えてなかったんだと思います。
    遅いのも困りますね💦
    約束破ってもいい相手だと下に見られてるんだろうなーと思います。

    • 9月26日