※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

上の子がお腹すいて疲れている。昼ご飯を残し、15時に梨とバナナとビスコ2つを食べたが、昼寝もなく、少し休ませてほしい。

上の子のお腹すいたお腹すいたが疲れる🥺
お昼ご飯残して、15時に梨とバナナとビスコ2つ食べたのに🥺
昼寝も無しだしちょっと休ませて私を😂

コメント

Sママ

うちの娘もですーー😭💦
お腹すいた〜
○○食べたい〜

って全然休まりません😂😂

• ぷりん

ぷりん

今もお昼食べたのにお腹すいたお腹すいたうるさいのでとりあえずバナナあげたら、勝手に野菜室開けて今2本目です😩
    バナナ、週に5房でも足りないとかやばいです😨

• 9月27日
こなつ

ものすごく分かります…!
お腹空いた、お母さんちょっと来てと冷蔵庫の前に連れてこられ、これと言われたものを出しても一口かじってもうご馳走様~と言われます笑

月齢も近く、食事を残すのに…というのも同じで思わずコメントしてしまいました。

• ぷりん

ぷりん

今もお昼完食したのにお腹すいたお腹すいたうるさいのでとりあえずバナナ食べてもらったら着火したのか2本目勝手に取ってます😩
    一度に沢山入らないけどお腹すくようです🥺

• 9月27日
  • こなつ

こなつ

たまに着火してバナナやら小さなパンやら勝手に2つめ食べ始めるのもものすごく分かります😂

まだまだ手がかかりますね。
    同じようなお子さんがいらして少し安心してしまいました。
    ご返信ありがとうございました!

• 9月27日