※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🐷✨
子育て・グッズ

オムツが漏れて困っています。体重は6〜7キロで、メリーズのSを使用。太腿に跡がつく。対策が知りたいです。

最近オムツがあっていないのか
おしっこ漏れうんち漏れが多く着替えても次にオムツ替えるときにまた漏れてるって感じが多いです😭😭

体重は最近測って無くてわかりませんが
多分6キロから7キロの間ぐらいかな?と思います
メリーズのS使ってます。太腿の付け根に跡がつきます
ムチムチすぎてなのかな?小さいのかな?
何か対策ありませんか?💦

コメント

deleted user

6kg超えたあたりから漏れるのでサイズMにしました🙌🏻

  • 2児のママ🐷✨

    2児のママ🐷✨

    Sサイズで8キロまでって書いてあるので余裕かな〜と思ってたんですけど小さいんですかね😭💦
    昨日S買ってきてしまったので次からM検討してみます!

    • 9月26日
チンアナゴさん

うちの子は今、7㌔ですが、6㌔弱からずっとM使ってますよ‼️
オムツのサイズアップも1つかもしれません。

  • 2児のママ🐷✨

    2児のママ🐷✨

    6キロ弱でMだったんですね!
    てことはオムツがあってないのかな。。😔💦
    Mサイズ検討してみます!

    • 9月26日
ミッフィー

うんち漏れはサイズアップの目安のようですよ😀