※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家事・料理

小さいお子さんがいる方、洗濯洗剤や柔軟剤は何を使っていますか?うちは…

小さいお子さんがいる方、洗濯洗剤や柔軟剤は何を使っていますか?


うちはボールドを使っています。

この間保育園に下の子を迎えに行ったときに、先生がうちの子の靴下を嗅ぎわけて靴下を探していました(笑)

そこから、うちの衣類は変な匂いじゃないかなって心配で…💦

子供の衣類にも使える、いい匂いの洗剤を探しています✨

コメント

なっちゃん

柔軟剤、ランドリンめっちゃいいです!!!
赤ちゃん衣類にも使えます!
高いですけど💦

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    少しお値段するけど、赤ちゃんにも使えるなら安心ですね☺️

    • 9月26日
5人のまま

フレアフレグランスつかってまーす!

多分ピンクのボールドはいい香りなのと、各家庭で洗剤や柔軟剤の組み合わせとか違うからそれで鍵分けてたんだと思いますよ!

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    フレアフレグランスいい匂いですよね☺️お子さんの衣類にも使ってますか⁉️
    衣類は、各家庭でそれぞれ匂いが違いますよね🎵

    • 9月26日
ふじこ

嗅ぎ分けてって凄いですね笑
うちは洗濯バサミに名前が付いたので靴下を止めているので、すぐに渡してくれますが。🤣
姉家はボールドでうちはニュービーズボタニカルのピンクのを使ってますよ🎵ボールドも好きですけどね😊

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    うちの子はどこでも靴下をポイポイ脱いでその辺に置くので、他の子と混ざってしまったのだと思います💦
    ニュービーズも使ったことがないですが、いい匂いしそうですね☺️

    • 9月26日
  • ふじこ

    ふじこ

    そうなんですね💦
    ニュービーズは気に入って使ってます😊

    • 9月26日
2児まま

保育士あるあるですよ😊
名前が書いてない服とかは
匂いを嗅いでだいたい誰のか
分かったりします🤣笑

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    そうみたいですね😂
    うちの衣類は臭いって思われたくないので、これがきっかけで洗剤の種類を検討しています😅💦

    • 9月27日