※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや@
子育て・グッズ

お子様のアニメデビューについて教えてください。

雑談と迷いましたがこちらで失礼します。
みなさんのお子様の
Eテレ・アンパンマン・その他子供向けアニメ
のデビューはいつごろでしたか?

いつから見始めた、でも、この月齢からリビングで流していた、でも構いません。教えていただけるとありがたいです♪

コメント

あい

お座りができるようになってから
いないいないばぁ、お母さんといっしょを
観せてました(( ^∀^ ))

せなくろ

Eテレは2ヶ月半とかでデビューしました!
テレビだと画面がよく変わるから面白いのか、かなり食いついてて、あやす道具の一つとして見させてました!
今ではおかあさんといっしょのブンバボーンという曲が好きで、テレビで流れるとニコニコして喜びます(❃´◡`❃)

しいのみ

Eテレは1歳になってからでした。
朝、8~9時がEテレタイムです。
アンパンマンはまだ見せてないんですが、オモチャなどで知っていて、反応するようになったので、そろそろ見せてあげようかなと思っています。
デビュー遅いほうですかね…?!

mm.7

うちは上の子が見ているので、下の子は産まれてすぐから見ていました😂

そのお陰か…
5ヶ月でアンパンマンミュージアム、9ヶ月でしまじろうコンサートに上の子のために連れていった時も、上の子よりもノリノリで曲に合わせてからだ動かしてました😅