※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保活中の女性が、保育園見学中に元気な息子が落ち着かず、どう対応すべきか悩んでいます。再度保育園へ行く際の対処法について相談しています。

連続すみません、保活中です☺︎
保育園の見学に行ったりすると、好奇心旺盛すぎる息子が遊びたい!と言わんばかりにいきなり降ろせとのけぞってチョロチョロし始めます。。
こっちはこっちでゆっくり話聞きながら見学したいのですが、こんな場合みなさんならどうしますか?
先方が優しい方だとちょっと相手してくれたりするんですけどね´д` ;
一時保育の手続きをするためにまた保育園へ向かう機会があるのですが、どうすればいいのかと。。

くだらない質問ですみません(´・_・`)

コメント

まま

仕方ないことなので、私だったら何か好きなオモチャやスマホをいじらせちゃいます( ; ; )

それと関係ない話なんですが、赤ちゃんとはいえ、裸の画像?は載せない方がいいですよ💦いま、児童のポルノとか厳しいので、性器写ってなくても利用停止になる可能性があります( ; ; )

• ままり

ままり

回答とアドバイスありがとうございます。
    確かにそうですよね!
    すぐやめました´д` ;

• 7月14日