※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週1日で切迫早産で緊急入院中。張り止め点滴で張りが軽減し、赤ちゃんの動きも変化。34週目を目指して退院か、早くなる可能性も。同じ経験の方いますか?

28w1dで切迫早産(赤ちゃんが入ってる袋が見えてる)で緊急入院になってしまい、その日から張り止めの点滴を24時間やってる状況なのですが、点滴をしてから張りを感じることがほとんどなくなり、逆子ちゃんの為、入院する前までは蹴られる位置も子宮口付近ばかりを蹴られてる感じ?で出てきちゃうんじゃないか!ってくらいだったのですが、それすらもなくなり今では入院3日目にして蹴られる位置もだいぶ上の方になりました!
今のところ34週を目安に退院出来るように、もしくは状態が良ければもう少し早く退院出来るかもという話なのですが、同じような経験で無事に退院された方いらっしゃいますか?^o^

コメント

ジョージ

経験談でなくて申し訳ないのですが今まさにすごく似た状況です
私は24週で緊急入院して、25週で卵膜?赤ちゃんの袋見えてると言われ周産期がある病院に緊急搬送🚑
周産期で先生にこりゃ分娩まで入院かな〜って言われました😂💦

現在29w3dまで来ましたが子宮口2センチは開いてそうかなーって言われてます😣

子宮頸管短いとかは聞くけど袋が見えてるってなかなか聞かないので謎の親近感というか、ちょっと仲間発見で嬉しくなってしまいました🤣💗
はじめてのママリ🔰さんは退院できるといいですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!
    私も月曜日の診察で子宮口1センチ開いてるけどもしかしたらもっと開いてるかもと言われてしまいました😂💧
    確かにあまり袋が見えてるって聞かないですよね💦💦
    張り止めの点滴も効いてるのかよくわからないくらい張りが強い時もあり、果たして34週までお腹にいてくれるのかという不安も出てきました😂😂
    お互い大変だけど、退院できる日まで頑張りましょうね😋✊

• 9月30日