※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
ココロ・悩み

彼氏がTinderをやっていることにショックを受けています。彼は暇つぶしと言って2人とLINEを交換しているが、会っていないようです。皆さんならどうしますか?

3歳子持ちバツイチの彼氏持ちです。
彼氏は23歳で私より3つ年下。

昨日Tinderをやってるのを見てしまい
どん底に居ます。笑
LINEは2人交換したって言っており
会ってはいないみたいです。
理由は暇つぶし。笑

付き合って9か月くらいです。
私のほうが彼氏のことを好きなんだと思います…

もうショックすぎてなんの言葉も出てこなくてすみません。

皆さんならどうしますか?

コメント

別れます。
1度バツついて結婚に失敗していて子供も3歳超えて記憶も残ってくる…。
結婚する前からそんなのやってる男はさっさと捨てます。

• まや

まや

すみません!3歳子持ちバツイチは私のことで
    彼氏は独身の23です。

• 9月26日
ままり😃

付き合っててTinderやってる時点でわたしは無理です。他の女で暇つぶしするような男の人は信用できません。ましてや、そんな暇あったら子どもを大事にして欲しいです。その暇を子どもに費やして欲しいです!うたがうようではないですが、最近、子持ちママさんの彼氏や同棲中の彼氏などが、お子さんに手をあげる事件が目立って居るようにおもいます。どれも、女性の方が男性の方を好きなんだとおもいます。すみません。

☺︎

別れます!
子供の記憶に残る前に、結婚してしまう前に別れます!

ままり

誠実でない人は結婚しても大切にしてくれないと思うので即別れます!

独身感覚が抜けないのかなぁと。まだ若いから仕方ないのかも知れませんが…。
1番可哀想なのは、相手の子供さん達ですね。今後もそんなお父さんに振り回されて育っていくなんて、先が見えますよね。。先の想像で、子供ありきで考えたときに、彼氏さんが浮気してても、相手のお子さんまで見られますか?💦

くうちゃん

暇つぶしするぐらい暇してる、させてるってことなので
別れます!

私もパートナーいますが見極めるのは大切だと思いますし子どものことを考えると父親にはなれないかなと💦

はじめてのママリ🔰

恐らくまやさんとも暇つぶしですよ

しっかり向き合ってる気持ちがあるならそんなことしないと思うので