※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

産後、生理でイライラ。子どもにまとわりつかれ、立ちたい。食欲低下。動きたくない。永遠に寝ていたい。

産後、生理が酷いのもあってか、ここ3日くらい子どもにイライラが止まりません。
つかまり立ちできるようになってから、前は出来ていた1人遊びやおもちゃへの興味が薄くなった気がします。
とにかく立ちたい。
まとわりつきたい。
まとわりついてくるくせに、抱っこをしても暴れる。
何がしたいのか分かりません。
寝てるとき以外ずっと落ち着かない。

生理3日目なので昨日までより大分マシですが、お腹の痛さと重さでここ3日大して食べてないし、食べるもの考えるのも面倒です。
食べても全く美味しくないし。
とにかく動きたくない。
何も考えたくないしたくない
娘にとともに永遠に寝てたい、、、

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります………
完全に歩けるようになったら若干転倒で頭打つリスクが減るのでちょっとだけ楽なんですけど、うちも大人に登りたい(そして膝やお腹の上で立ち上がりたい)盛りなので、イライラと痛みがすごいです😭😭😭