※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

面会でしたが最近誕生日だった息子におめでとうの一言もない、プレゼン…

面会でしたが最近誕生日だった息子におめでとうの一言もない、プレゼントもない元旦那。それなのにのうのうと息子と面会するのがイライラして仕方ないです。
しかも息子の笑うツボがわかったのかそれで笑わしてるのを見て余計にイライラしました😩笑
嘘つきで理屈人間、人の揚げ足をとり、自分の両親優先でマザコンな元旦那。
モヤモヤしかないです。

コメント

せい

きもい!むかつくー!!!!誕生日やったことも覚えてないの?おめでとうの一言もプレゼントもないなんて、、、って言ったらダメなんですか!😭😭😭

• ママリ

ママリ

誕生日は忘れてるのか覚えてるのか分かりませんが、LINEで一言もなく今日月に1度の面会でしたが何もなかったです😅
    養育費の金額を決める時にプレゼントあげたいからというのと交通費がかかるから養育費4万円希望して、審判の結果私が希望した6万円に決まったからくれないんでしょうかね😂

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

別に嫌々で渡されても困るのでいらないですが、せめておめでとうくらい息子に言えないのかなと思いました😩

• 9月26日
  • せい

せい

そんなん会わせたくなくなりますね😩😩

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

本当そうです😅

• 9月26日
Yu-mama

えっー!息子の誕生日忘れてるなんて酷い父親。と思ってしまいました!
私なら、〇〇日に誕生日だったのになんで誕生日プレゼントもお祝いもないのによく父親って言えるよね!?って嫌味言っちゃいそうです💦

• ママリ

ママリ

私も嫌味言おうと思いましたが、イライラして少し離れたところで様子見てたので忘れてました😂
    養育費の金額をプレゼントあげたいのと交通費がかかるからといって4万円希望だと言ってくるような人なので...結局は審判の結果、私の要望の6万円になったので腹経ってるのとプレゼント代引けないからなしなんでしょうかね😂😂

• 9月26日