※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

茨城県水戸市の関皮膚科に通った事がある方いますか?💦子供の湿疹がずっ…

茨城県水戸市の
関皮膚科に通った事がある方いますか?💦

子供の湿疹がずっと治らないので、
病院を変えようと思っていて、
関皮膚科が気になっています。

待ち時間が長い以外のデメリットってありますか?
些細な事でも構いませんので
通った感想なども教えて欲しいです✨🙏

コメント

最近まで下の子が謎の湿疹で通ってました😊

待ち時間以外私はデメリット感じませんでした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!口コミが良かったので気になってます😊
    通ってからお子さんの湿疹はちゃんと治りましたか?💦

• 9月26日
pochi.

アトピー持ちで治らなくて、口コミ見て今年の夏に通いました!
薬は的確な気がします。確かに以前よりはマシになりました。
ただ、とにかく待ち時間が長くて長くて長すぎるのと、2週間に1度通うように指示されて(周りの人もそう言われてました)、東海村から仕事しながら通うのが無理で辞めました。土曜日は4〜5時間待ちました。
ちなみに、待合室は超密状態なので、気にする方は厳しいと思います。
あと、広い診察室をついたてで仕切っただけのところに一度に何人も通されるので、プライバシーはないです💦
診察内容周りの人にだだ漏れです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに待ち時間長いんですか?💦私は今働いてないので平日いつでも行けるんですが、ちょっと舐めてたかもしれません😱笑
    今の時期密室は怖いですね😖
    口コミでは分からない事まで詳しく教えて頂きありがとうございます!🙏🏻

• 9月26日
  • pochi.

pochi.

平日はもっとマシだと思いますが、土曜日は普段仕事などで行けない人が来るのですごく待ちます。4〜5時間の時は、受付の人も今日は特に混み合ってて...と言ってましたが、数時間待つことは必須だと思います😅
    受付したあと、外に出れるのと電話してあとどのくらいですか?と聞けるので、近くの人は家で待てるからいいと思います💡
    私は東海まで帰れなかったので、時間潰すのに苦労しました😭
    さすがに隣の人と密接しながら座って待つ待合室はゾッとしました😅

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

待ち時間外出出来るのも、電話で待ち順確認できるのも良いですね😊
    私は家から10分以内なので長くなりそうな時は、密室してる待合室怖過ぎなので帰って待とうと思います💦
    遠くから来てる方は大変ですね💦それくらい人気な病院なんですかね?
    ただ、数回通ってみて、待ち時間の関係で何回も通うのが難しいと思った場合はまた違う皮膚科探してみようと思います😂

• 9月27日