※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ロンパースは外出時にも着せられますか?着る場合はズボンやスカートを合わせるか、タイツを履くのが良いですか?レッグウォーマーは寒い時期でも大丈夫でしょうか?

着せ方で悩んでます

このタイプのロンパースはTシャツ感覚で外出時に着せられますか?
それともロンパース =肌着???

外で着る場合は、、ズボンやスカートを履かせるか、中にタイツを履かせて使う、で合ってますか???

レッグウォーマーでも良いかな?と思ったのですがこれからの時期寒いですよね💦

コメント

さーママ

オーバーオール着せてました☺️

ママリ

外出時に着せちゃってます!!😂
ユニクロのなんですけど、風雨に可愛いので、、💭
これからの時期はズボン、スカート、タイツなど組み合わせて着せるでいいと思います!!
レッグウォーマーもその日の気温によってはありだと思います!😊

🍒💕

かぼちゃパンツ合わせたら可愛いですよ♡
チュール付きのレギンスもよく合わせてました😊
中にタイツは変だと思います💦
外出もさせてましたよ〜👌

はじめてのママリ🔰

オーバーオールとかズボン履かせてます!
夏はロンパースのまま外出てました😅

ノンタン☆

中にタイツかレギンスで上からスカート履かせてました、😊上からズボンでも✨外出するならこれからの季節、レッグウォーマーやかぼちゃパンツは寒いかなと💦室内なら可愛いと思います。

ママリ

これからの時期色んな合わせ方ができるんですね✨たくさん教えていただいてありがとうございます!
外出時にも着せられるようで安心しました😌

まとめての返信ですみません🙏皆様ありがとうございました!!