※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

健診で子宮口は開いていないけど、赤ちゃんは下がってきている。夜中に子宮口が開くことはある?破水は寝ているときでも?ビビっている。

予定日6日前。。今日健診で内診をしてもらったのですが赤ちゃんは下がってきてるけど子宮口は開いてないようです(´;ω;`)もう赤ちゃんが大きいので出来れば早く産まれてきてほしいのですが…♡
いきなり夜中に子宮口開くことあるんでしょうか?破水は寝てるときでもあるのでしょうか?
ちょっとビビって目が閉じれないです(>_<)

コメント

ぴー

初産でしたら陣痛きていきなり子宮口全開!!ってのは滅多にないと思いますよ!私は子宮口1センチから全開まで13時間くらいかかりましたが(T_T)破水は寝ててもあるって聞きました!破水はいつ来るかわからないみたいです!
ドキドキですね、前駆は来てるんですか??

• ひなママ

ひなママ

経産婦なんですが、全く開いてない子宮口から夜中に少し開く可能性はありますかね~?(^o^;
    13時間もかかったんですか?
    耐えたぴーさんすごいです!!
    前駆陣痛は、来てるんですが数回しかなく胎動が激しいんです(´;ω;`)
    破水は寝てるときでもあるんですね!

• 7月14日
ぴー

経産婦さんでしたか!知った口きいてすみません笑 でも2人目は早いって言いますよね!私の周りでも、2人目のときは一気に子宮口開いたって聞いてます☻

• ひなママ

ひなママ

いえいえ(*´∀`)返信して頂いただけ嬉しいです♪
    ありがとうございます!!
    やっぱり一気に開くこともあるのですね(o・д・)
    赤ちゃんには頑張ってもらいたいです♡

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

わたしは予定日当日の検診で赤ちゃん下がってなく支給口は1センチ。予定日2日後の夜中に破水しました。いつなにが起こるのかわからないので注意してくださいね!

• ひなママ

ひなママ

夜中に破水だったんですね!
    1人目がおしるしからだったんで破水についてが無知で…(´;ω;`)
    ありがとうございます!!
    本当に何が起きるかわからないですよね(>_<)注意します!

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水する前の日の明け方に前駆+おしるしがありました!出産頑張ってください✩

• 7月14日
  • ひなママ

ひなママ

やっぱりおしるしが先にあるもんなんですかね~(^o^;
    ありがとうございます!
    頑張ります\(^o^)/

• 7月14日