※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどーま
妊活

体調不良で熱が続き、尿意が強くなり不安。妊娠可能性も考慮し、尿検査は異常なし。症状の原因は何でしょうか?

現在二人目を妊活中です。
今朝起きたら体が凄くキツく熱を測ると38.6度あり、内科で点滴をしてもらいました。その時に何の熱か調べる為血液検査と尿検査をしてもらい、尿検査では少し脱水気味だから水分を取るように言われました。ただ妊娠してる可能性が分からないので強い解熱剤ではなくカロナールを飲んでます。まだ熱も38度台あります。そして今日の昼くらいからおしっこがすごく近くなり下腹部とゆうか膀胱あたりがキューっとします。
これは何なのでしょうか?今日の尿検査では異常なかったので不安です。ちなみに昨日までの基礎体温載せておきます。

コメント

ロフティ☆

膀胱炎でしょうか??
おしっこが近くなったのは水分を意識して摂るようになったからではないでしょうか?
おしっこはたくさん出した方が風邪が治りやすいというので気にする必要はないと思います。早く良くなるといいですね^ ^