※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒟蒻
雑談・つぶやき

分娩に立ち会いたい孫フィーバー+子離れできない実母😭旦那が立ち会いし…

分娩に立ち会いたい孫フィーバー+子離れできない実母😭
旦那が立ち会いしてくれるから家族の時間にしたいよ👏

コメント

タカムネさん

私なら嘘ついて「旦那しか立会いできないって言われた」と言います( ^ω^ )

• 蒟蒻

蒟蒻

分娩室に1人しか入れなくて旦那に立ち会ってほしいからって断りました😂
    やっぱり病院のせいにするのが1番角立たないですよね😅💕

• 7月14日
  • タカムネさん

タカムネさん

病院にもワケを話してたほうがいいですよ!!!!
    当日になって「私たちも立ち会いたいのに!」って言われて看護婦さんが口を滑らせて「え?いいですよ?」とかならないように!

• 7月14日
  • 蒟蒻

蒟蒻

確かに😨😨😨
    想像しただけで修羅場です>_<
    ありがとうございます👏💕

• 7月14日
こってぃ

分娩に立ち会ってもらわない方がいいですよ(;◡̈;)旦那だけで充分ですよ〜
そんなギャラリーはいらないです。蒟蒻さんから頼んだ場合は実母もアリですが、私は実母には見られたくない姿だったなぁ…

• 蒟蒻

蒟蒻

1番にだっこしたい、とか言われて
    は?😅でした 😭😭😭

• 7月14日
  • こってぃ

こってぃ

お母さんは私を一番に抱っこしたでしょ♡だからもう1番はないよって言いましょう(;◡̈;)

• 7月14日
ゆーりんちー

私は陣痛室にもいれたくないです💦
分娩室は元から旦那のみで大丈夫なんですが、全開になるまで耐えてるところを見られたくないです(T_T)

• 蒟蒻

蒟蒻

ほんとですよね>_<
    旦那は良くて実母はダメって、冷たいのかな?と思ったけど共感してもらえて安心しました😂

面会も産まれて翌日とか、落ち着いてからにして欲しいです👏
    でも、実母は車で1時間の距離にいて義理家族は車で5分の距離なので
    どうしても義理家族に先を越されたくないみたいでそれも頭が痛いです😓
    嫁に出したんだからさ…😅

• 7月14日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

上の子が夜7時半に病院→夜中1時に出産だったので、夜8時以降は立会いの旦那以外は帰宅でした(>_<)
    今度は昼間に産んでね!隣で見てるから!ってウザいです笑
    正直助産師さんのアドバイスと旦那の精神安定剤で充分です😭

うわーめんどくさいですね💦
    そんなところで張り合わなくても(T_T)
    2日目辺りで、病院前で合流して来るのはダメですかね?(^_^;)

• 7月14日
  • 蒟蒻

蒟蒻

ほんとに面倒くさいです>_<
    実母だからか遠慮がなく、今のところ姑より毛嫌いしてます😅

出産を喜ぶ気持ちはわかるけど、あなたの孫が産まれるという以前に私たち夫婦の子供が産まれる日なんだとわかって欲しいです>_<

• 7月14日