※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

Sのテープおむつはいつ頃まで使いましたか?ちなみにメリーズです!まとめ買いするか迷います!

Sのテープおむつはいつ頃まで使いましたか?ちなみにメリーズです!
まとめ買いするか迷います!

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月で寝返りしたので、
そのタイミングでMのパンツタイプにしましたよ〜!

もっち

4ヶ月男の子です!
うちはパンパースですが今のあいてるSサイズがなくなればMのテープタイプにサイズアップする予定です!
ちなみに今7.4キロです😊

• もっち

もっち

うちは3ヶ月で寝返りをしましたが、腰座りまでテープタイプでいこうと決めてたので2ヶ月半でもまとめ買いしました!あとはお子さんの体重でどれくらいならSもつかなぁという計算をして3袋ずつぐらい買ってました!

• 9月26日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます!

• 9月26日
はじめてママ🔰

ありがとうございます!
今2ヶ月半なのでまとめ買いはやめた方が良さそうですよね!

ママイ

3ヶ月にはパンツにしたので体重にもよると思いますがもう2ヶ月なら私ならまとめ買いはしないですね!

ちぃ

新生児サイズをギリギリまで使ってたからかもしれませんが、Sサイズのテープは2ヶ月〜3ヶ月ごろまでの間で1ヶ月使ったか使わなかったかです😅

mam☆★

4ヶ月半ですが、6.8kg Sテープ使ってます。
うちの子は成長遅めで寝返りまだしないので、当分はSテープかなと思います。

1人目は3ヶ月で寝返りしたので、パンツタイプに変えました!