※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りができず、寝かしつけに時間がかかる悩みです。朝起きるとうつ伏せになっていることも心配。寝かせ方についてアドバイスを求めています。

寝返りがえりがまだ出来ません。夜はベビーベッドに置いて寝てますが、すぐにゴロン…。何度も直して寝かしつけに時間がかかります😭
朝起きた時もベッドを覗き込むとうつ伏せ状態でした。
こうなると心配で寝れなくなる予感が。。😣
どうゆうふうに寝かせてましたか?😔

コメント

ゆーちゃんmama

寝返りが出来るようになってからは一緒のふとんに寝てましたよ〜!

  • ちょき

    ちょき

    長男がまだ私とじゃないと寝れないので布団で寝てますが、3人だとどうしたらいいか…😓
    長男の寝相が物凄く悪いので…😭😅

    • 9月26日
ゆーちゃんmama

下の子を端っこで寝かせて自分が真ん中で寝てます🤥
万が一があると怖いのでうちも子供達の横には寝かさなかったです💦

  • ちょき

    ちょき

    やはりそうですよねっ😅
    試しに三人で寝てみます!😌

    • 9月27日