※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
家族・旦那

今私は里帰りで北海道に帰ってきているので旦那さんとは離れています(T …

今私は里帰りで北海道に帰ってきているので
旦那さんとは離れています(T ^ T)

昨日の夜から旦那さんが具合わるいって
言ってて子供出来てからダブルワークして
働いてくれてて、最近本職も忙しいから
疲れてるんだと思うんですが(T ^ T)

今日仕事どっちも休みなので
朝から病院に行って点滴受けて
帰ってきて眠いから寝るってLINEがきて
ゆっくり休んでねって返しててそこから夜まで
ずっと連絡ないから心配で生きてる?ってLINEしたら
生きてる。お話ししたくないです。
っていきなり言われました(._.)

私なにかしたのかなとか
心当たりないのにそんな言い方しなくてもいいのになって
悲しいのとなんかグサっときましたね(._.)

体がきついんだろうなと心配な反面
朝から連絡も来ないし病院行ってるのも
知らなかったしお話ししたくないです。とか
いきなり言われると先週里帰りしてきたばっかりだから
なんか怪しく見えてしまったり(._.)

なんか悲しいです(._.)

コメント

deleted user

旦那様、相当疲れていらっしゃるんですね(´・ω・`;)💦
疲れて体が辛いからお話したくないって言ったんだと思います...が😅

私なら、同じ状況で心配してくれてるにしろ「生きてる?」てLINE来たらムッてなるかもしれません( ̄‐ ̄)
それなら普通に「体大丈夫?連絡ないから心配です。」って送って欲しいなぁ...と。

旦那様、早く体調戻ると良いですね(^^)

  • さんちゃん

    さんちゃん

    多分ほんとに疲れきってて滅多にない
    お休みだししょうがないですよね、、、

    私の言い方も具合悪い旦那さんに
    気遣いが足りなかったのかと
    ほんと反省です(._.)

    • 7月14日
もーか**

私も里帰り中です!
離れている分、体調悪いって言われると心配ですよね💦
私も旦那さんから連絡無いと生きてるか心配になって、よく電話しちゃいます(*_*)
私も生きてる?って聞いたことあります笑
連絡無い=大丈夫ってことなんだと思いますが💨
さえさんの旦那さん、悪気があってそういう言い方した訳じゃないと思いますが、もう少し考えて欲しいですね~
こっちは本気で心配してるのに…って(TT)
早く良くなるといいですね🎵

  • さんちゃん

    さんちゃん

    そうなんです(._.)離れてると余計いつもより
    状況わからないし心配になります(._.)!
    生きてるかどうかだけでいいから
    気になってしまって、、、。
    私も悪かったかもしれないですが
    言い方きつくてグサっときました(T ^ T)

    • 7月14日