※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーチ
その他の疑問

息子を保育園に迎えに行くと、いつもオムツ がおしっこでパンパンです。…

息子を保育園に迎えに行くと、いつもオムツ がおしっこでパンパンです。1、2時間の量では無く、お尻の方までたっぷり•••お迎えは大体18時に行っています。以前1回言った時は「気付かなくてすみません!」と替えてくれました。毎月、園にオムツ 代を払っているシステムなので、連絡帳に書いてみてもいいですよね?
「オムツ 替えてって言うんだよ」と言っていますが、遊びに夢中でナカナカなのか。。

コメント

オムツかぶれの原因にもなりますし、毎回なら確信犯的に変えてないのかもしれないので言っても良いかと思います😵

• ガーチ

ガーチ

ありがとうございます!オムツ かぶれは困る💦最近毎回、これはなぁ•••と思っていたので、言ってみようと思います!

• 9月26日