※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

苦手な人は読まないでください💦職場の先輩が同じ月にに出産しました。そ…

苦手な人は読まないでください💦

職場の先輩が同じ月にに出産しました。
その先輩は旦那さんや義実家のことが嫌いなのですが、2人目を作って3年産育休をとると言っています。
そこで疑問なのですが、なぜ旦那さんのことが嫌いだったり仲が悪かったりするのに、二人目を欲しがるのでしょう、、。わたし自身高校生の時から母子家庭で、小さい頃から両親が仲が悪かったのを見てきたため、昔からの疑問でもありました。

コメント

そこまで嫌いなわけじゃないんじゃないでしょうかね😅
本当に嫌いなら離婚したい!顔も見たくない!触られたくない!って思うと思います…
よく喧嘩する度に嫌いと言ったり別れたいという人もいるのでそういうタイプなのかなあと思いました😵

ママリ

私の職場にもいます( ˆ꒳​ˆ; )
年上のご主人がモラハラだとか定職につかないとかで離婚離婚騒いで、いつでも出せるように離婚届けも書きました!って言ってたのに2人目出来てました( ³ω³ )
当時シングルだった私に、離婚したらどういう風に生活していけばいいのかと言うような相談もされたので、割と親身に相談に乗ってたつもりですけど( ˆ꒳​ˆ; )
言い方悪いですが…本人は2人目の妊娠を予定外だった!と言っていましたので、それじゃ尚更不仲だって言ってる割にやる事はやってんのねって思っちゃいました_( :⁍ 」 )_

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!
    しかも想定外の妊娠とかわたし的にはあり得ないです、、やることやってるに笑ってしまいました笑

• 9月26日
がらぴ子

子供が欲しいから、上の子に兄弟を作ってあげたいって思いの方が強いからって友達は言ってました!
友達は2人目産んで2年たちますが、産んでからイチャイチャやセックスしてないし、会話もあまりないって言ってました😅

• がらぴ子

がらぴ子

2人目作る時も体温はかって、排卵日の事も考えていて…できるだけ少なくで子供作りたい‼️って言ってました😅
    結果2回でできて、神様ありがとうって言ってましたよ😅

• 9月26日

旦那と子どもは別な考えなんだと思います、
うちの母親がそうでした。
旦那の子どもだからほしいとかではなく、子どもが欲しいから男と結婚をするという考えでしたよ。

くうちゃん

そこまで嫌いじゃないんだと思いますよ!

ここでも妊娠中に離婚する!みたいな愚痴みたいな書かれてる方もいますしね!

2児のママ🌈🧸

そこまで嫌いじゃないんだと思います😂笑
ほんとに嫌いなら、離婚、触られたくないとかなると思うし💦💦

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました。よその家にとやかく言いたいわけではなく、ただ疑問に思い、本人に聞けないのでここで吐き出してみました😅

その疑問とってもよく分かります笑
同じ疑問持ってる方がいて良かったです笑
嫌いなのにするんだーって言う😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ気持ちの方がいてよかったです😅
    子どもにとっては兄弟ができて嬉しいかもしれないですが、それでいいのかと思います😅😅

• 9月26日