※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
け
お出かけ

宮城県の温泉について教えて頂きたいです!1歳3ヶ月の息子を育てています…

宮城県の温泉について教えて頂きたいです!

1歳3ヶ月の息子を育てています!たまたま平日に主人と休みが合う日があります!まだ息子が幼いので、露天風呂付きの日帰り温泉でどこか良いところがあれば教えて頂きたいです😊
久しぶりに温泉に入りたい…人に作ってもらう美味しい料理が食べたいというささやかな希望です!

よろしくお願いします。

コメント

ぽぽ

白石蔵王にある星灯りの宿まほろばっていうところがすごくよかったです💗

• け

そうなんですね!ありがとうございます!
    ちなみに予約は直接連絡しましたか?😊

• 9月26日
  • ぽぽ

ぽぽ

予約するときはいつもじゃらんからですね💦

• 9月26日
  • け

分かりました!参考にさせて頂きます😊
    ありがとうございました!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私自身が利用したわけではないのですが💦
秋保の華の湯は女将さんが自身の子育て経験を活かしたお子連れに優しいお宿だと聞きます♨️
日帰りはお部屋とお料理付きで貸切露天風呂が家族で利用出来るみたいですよ◯
ちなみに泊まりにはなってしまいますがベビープランもあったと聞きました💡
なのでお子様連れにはピッタリなのではないかなと🤗
お子さんの年齢一緒ですね✨
わたしも温泉に入りたい、美味しい料理が食べたいです😖💗

• け

華の湯さん有名ですよね!折角なので泊まれる時に候補に入れてみたいと思います😊
    ありがとうございました!

疲れを癒したいですよね😭コロナが無ければもっと自由に子どもを色んなところに連れて行けるのに…ともんもんとしています😭

• 9月26日