※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

皆さん結婚記念日は何かプレゼントあげたり、出かけたりしますか?旦那さ…

皆さん結婚記念日は何かプレゼントあげたり、出かけたりしますか??
旦那さんに何かプレゼントしようかなぁ、なんて思ってるのですが、そもそも物欲があんまり無いタイプの人なので何がいいか聞いても「う〜ん」って感じで、これって言う答えがありません😅(炭酸作る機械?いいなーとか、ヨーグルトメーカー便利そう、とかは言いますが、自分で買うってほどではなさそうな感じです😵プレゼントしたら喜ぶかもしれませんが、、、悩みます)
わたしの方で何か選ぼうかなぁと思っているのですが、参考までに皆さんほ何あげたり、どう過ごしたりしてるか教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚記念日は毎回ディナーにいき
主人からプレゼントもらってました😊
私は専業主婦なのでプレゼントってゆうよりケーキ作ったりしかしてないです😂

来年の記念日はコロナ次第でどーなるかなぁって感じです💧

• ここ

ここ

ディナーいいですねー😭!
    コロナだし、子供2人預けてもちょっと、、、って感じで出かけるのは難しそうです😱

• 9月26日

うちは記念日は特になにも買わない🤗
ラクするために宅配にしたり、外食しています。
疲れないで過ごしたい!ってのが一番の望み、、、笑

お互いにそういう特別な物欲がないので、、、
日用品とかには金つぎ込んでますが笑

• ここ

ここ

宅配いいですね!楽して美味しいもの食べる!ありかもです✨

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

今年は5周年なので、結婚指輪のデザインにしたイラストを手直しして、ペアのステンレスマグカップのオーダーメイドを作りました。互いが相手へのプレゼントというよりも、記念品という形です😊

2児のまま

去年迄は子ども預けて2人で行きたいとこ行ってご飯食べて
旦那からプレゼント貰ったりしてましたが今年は家族で焼肉行っただけです😅