※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後、茶色いおりものや水様の分泌物が出ることがあります。昨日初めて行った際にも茶色っぽい水っぽいものがあり、鼻水状のおりものも少し見られました。排卵した可能性が高いですが、体温は36.45度でした。

人工授精して、どれくらいの間
茶色いおりもの?水?出ますか??

昨日初めてしたんですが、
今もお風呂に入るときおりものシートに
茶色っぽい水っぽいものがついてました。
血ですか?
それと同時に鼻水みたいなおりものも
少しついてました。
今月はのびおりはちょびっとしか出なかったです。

お腹のハリがなくなったので
昨日排卵したんだと思います。
ただし、今朝の体温は36.45度でした💦

コメント

りんご🍎

私は2、3日でます。膣洗浄した時に出血しているんだろうなと勝手に思っていました。
あと排卵日付近なのでのびおりが出ているのだと思いますよー!膣の中を洗浄したりするからか?少ないと思っていたのびおりが出てきたりすることもありましたよ。