※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

9週間の妊娠中に急に大量の出血があり、血の塊が出たが赤ちゃんの状態は元気。血の塊が赤ちゃんかどうか心配。

6週から切迫流産で自宅安静中で、9週まで毎日茶おりがでていましたが、ここ1週間出血が全くありませんでした。
それなのに今日急に鮮血で生理くらいドバッと出血。慌てて病院に行ってきましたが、赤ちゃんは微笑ましいくらい元気に動いていて安心して帰ってきました。
なのに、今また大量に出血。
小さい血の塊がでました。
塊が出たらとっておくように言われていたので、すくって袋にいれてあります。
どんだけ触って見ても血の塊にしか見えないのですが、もし赤ちゃんだったら一目でわかりますか?
経験者の方お辛い記憶だとは思いますが、教えていただけないでしょうか😭

コメント

たこ

赤ちゃんが出てしまうときはものすごい腹痛に襲われると聞きましたよ。
赤ちゃんがのってたっていってました。週数はわすれましたが…。

私も流産経験ありますが、
お腹の中での
心拍停止だったため、
手術になりました。

• R♡

R♡

しょっちゅう腹痛は感じているのですが、いつもの腹痛って感じで、耐えられないものではなかったので、違うと思いたいです!
    やはり赤ちゃんならわかりますよね。

お辛い経験でしたね。
    やはり妊娠出産は奇跡ですね!

• 9月26日
すみっコでくらしたい

10週で胎嚢が出てくるとなると結構な痛みになると思います。
6週でもまぁまあ痛かったですし
8週の時は痛み止め必要なくらい痛かったので…。
小さい塊とは言えない丸っこいものが出てくるので
まだ流れてはいないと思います。
無事でありますように!

• R♡

R♡

ありがとうございます😭
    耐えられる生理痛程度の痛みだったし、レバー状の血だったので違うと思いたいです。

• 9月26日
ふりかけ

私もてったんさんと同じく初期から切迫、自宅安静中に急な出血で夜用ナプキンでも追いつかないぐらい出血しました💦

血の塊のようなものも出て、もうダメだと思いながら救急に連絡し翌朝まで様子を見ることに、結果無事に動いてくれてました。

その際に、上の方達が書かれてるようにお腹に強い痛みはあるか聞かれましたが、痛みはなく出血だけが続いてました。

10wだと大体3.5〜4cmぐらいのサイズかと思います。

不安でたまらないかと思いますが、どうか無事でありますように。

• R♡

R♡

ありがとうございます😭
    同じ経験されてる方のコメントは励みになります。
    血の塊も球体ではなく横には大きくなかったので、違うと思いたいです。

• 9月26日