※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

服の収納についてです!今は押し入れにカラーボックスを重ねて収納してい…

服の収納についてです!
今は押し入れにカラーボックスを重ねて収納していますが、出し入れしにくいし余り入らないし見にくいし、、と、何かいい方法はないかと考えてます!
クローゼットのようにハンガーでかけられるような収納皆さんなにかしてますか?🙀
クローゼットを買おうか悩んでますが他になにかしている方いるかなと思い質問させて頂きました!

コメント

ママ

カラーボックスにキャスターつけて、正面から見るとボックスの横面、引っ張ると横にものが入ってるのがわかるような形で置いてます。
押し入れをクローゼットのように使えるのなら、上段には突っ張りをしてクローゼットのように服を並べ、
下段にはカラーボックスをキャスターつけておきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    服が重くて突っ張り棒が落ちちゃうので今は押し入れの両端にカラーボックスを立ててその上に突っ張り棒置いてるんですがなんせ邪魔で、、(笑)
    キャスターは自分で材料買って作りましたか?

• 9月25日
  • ママ

ママ

ニトリでキャスターだけが売ってたのでそれをつけました!ネジも入ってます◎
    ダイソーなんかだと粘着テープで小さなキャスター売ってましたが見るからにカラーボックスの重さとは不釣り合いでした。

姑さんの家は上段を突っ張り棒使ってたんですが、紐で突っ張り棒を支えてました!
    吊りフック?って名前のネジみたいなものを押し入れに刺して、紐で輪を作りひっかけ、そこに突っ張り棒にしてました!

• 9月25日