※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
お仕事

病院で受診したほうがいいですか?それとも家でゆっくりしたほうがいいですか?

介護士してます。今日仕事中、顔色真っ青で浮腫んでると周りにすごく言われました。目眩もあってずっこけて転びました。2週間事情があって休んでいたため、昨日から木曜金曜出勤でした。まだ怠さもあり、目眩もします。
念のため病院に受診したほうがいいでしょうか?
それとも家でゆっくりしてたほうがいいでしょうか?

コメント

ななな

え、大丈夫ですか!?
自分が大丈夫なら受診しなくてもいいとは思いますが体調が回復するまで仕事が休めるなら休みます。
自分が体調悪い時に利用者に関わっても感染系とかだったら嫌なので💦

  • 土方ぷりん

    土方ぷりん

    朝起きても目眩がすごいので受診してみます💦

    • 9月26日
るる

はじめまして。
貧血では…?
受診されたらどうでしょうか。

  • 土方ぷりん

    土方ぷりん

    貧血だと思います。念のため受診してみます💦

    • 9月26日
deleted user

今も症状がおさまらないなら、受診必須だと思います😭

  • 土方ぷりん

    土方ぷりん

    今も目眩が酷いです。気のせいか顔も青白いです。受診してみます💦

    • 9月26日