※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろまる
家族・旦那

ほんとに何もしない。自分は仕事だけしてればいいんだもんねー。私が仕…

ほんとに何もしない。自分は仕事だけしてればいいんだもんねー。
私が仕事復帰してもなんも変わらないんだろうな
自分の機嫌いいときだけ寄ってこないでくれる?
気持ち悪い。
人には文句言うくせに、食べればそのまま片付けしない。
子どもがおもちゃ広げれば、この家汚すぎる最悪って。
頭おかしいんか??
子どもいたらおもちゃ散らかるだろうが。
癇癪起こして子どもが泣けばうるさい!って言って部屋にこもって、わざとドア壊れるぐらい強く閉めるし。
何でこんな性格してんだろ。
そんな時に義両親が「今日は〇〇に来てマース🥰」って言うLINEを2人の写メ付きで何枚も送って来て、心底うざっっってなった。

コメント

はじめてのママリ

旦那さん父親の自覚なさすぎません?
仕事して家族養う、そりゃあ凄いことですし感謝しますよ。だからといって家では好き勝手やっていいわけじゃないですし、自分の食べたものくらい大人なんだから自分で洗えって感じですし子供の面倒くらい父親なら見て欲しいです!!!

• ちゃろまる

ちゃろまる

コメントありがとうございます!
    自覚全くないです!!!
    一生芽生えないんだと思います😑
    仕事をしてるから大変、自分は凄い、養ってる、それはそうだと思いますが、家事と仕事を分けて考えてるのがよく分からないです。
    仕事してきてくれてる事に感謝してます。
    だからといって家事しなくていいことにはならないと思うと言ったら、逆ギレされました。
    子どもが片付けしないと怒るくせに自分の事は棚に上げて上から物言いです。
    ほんと嫌になります💔

• 9月25日