※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなママ
ココロ・悩み

旦那が1週間不在で子育てに追われ、子供も熱を出して保育園に行けず、精神的に疲れている女性の相談です。

初めて旦那がいない1週間。
月曜日からの連休も挟んでだから保育園ほぼ休み。
昨日とおとついは仕事前に送って行って仕事後に迎えに行って家の事して子供の事してってやってたら休む暇もなく子供の寝る時間。

世の中のワンオペ、ワーママの方はそれが当たり前なんでしょうけど私には上の子のシングルだった時以来で。。

今の旦那と一緒になってからは家の事とか子供の事とか色々やってくれてたから初めて1週間もいなくて若干病み中。

子供もパパいないのを察知してか昨日の夜から発熱中だし私仕事だったけど熱あるから保育園預けれないしで休んだから結局今週2日しか保育園行ってない。

旦那帰ってくるのが日曜日。
あと1日頑張ろう。布団に入ってたら旦那に会いたすぎて泣けてきた。

重症だな、私。

コメント

ここまま

私なんて定時で旦那が帰ってきても毎回会いたかったぁ😭となります笑笑
旦那にいっぱい甘やかされ、助けられて生きてるので旦那の社員旅行の時なんて毎回行かないで寂しい嫌だとグズグズしてます😓
1日でもきついのに1週間よく頑張ってます凄いです!!!
ワンオペの方なんて本当に尊敬です😭