※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お出かけ

マツダスタジアムのチケットがゲット出来たのですが、誰にも預けれなく…

マツダスタジアムのチケットがゲット出来たのですが、
誰にも預けれなくて1歳8ヶ月の娘を連れていくのですが
普段から野球は見たりするのですがいざ連れていくとなると大変でしょうか?🤦‍♀️マツダスタジアムへ子供連れで行かれた方教えてください🙇‍♂️

コメント

広島在住のカープファンです!!
子供が産まれてからは行ってませんが…
まだ私が妊娠もしてないときに観戦に行った時ちょうど2歳くらいの子が近くで座ってましたがトイレ行きたい、あれ食べたいとかゆっくり見れなさそうな感じでした笑笑

• めぐ

めぐ

やっぱりそうですよね!🤦‍♀️娘はカープが大好きでカープカープと毎日のように言ってるので連れて行ってあげたいのですが、まだ早いですよね😵もう少し検討してみます🙇‍♂️

• 9月25日

退会ユーザー

今は大きい音出したり大声で応援もできないのでびっくりすることはあまりなさそうな印象ですけどね!!

• 9月25日
ららこ

カープファンです😊
娘が0歳の寝てる頃から何回も連れてってます😂💕
それぐらいの年齢なら喜ぶと思いますよ!うちの娘もカープ好きでスライリーやらカープ坊やもらわかるのでグッズ買ったら喜びます(笑)この間はじじばばと行ってぬいぐるみとカープ帽子を買ってもらって喜んでました🤣

ずっと座って見るのは難しいと思うので、コンコースを歩いたり、お店見たり、といった感じになるんじゃないかなと思います😊あと最後までは見れない気がします(笑)娘も7.8回が限界でした!小さい頃なら抱っこ紐で寝てたりしましたが大きくなるとそうはいかないので、そうなったら帰ってます!
十分楽しめると思うのでもし行かれるのなら楽しんできてください💗

• めぐ

めぐ

詳しくありがとうございます(o^^o)子供もカープ好きなのでグッズを買ったら喜んでくれるかもしれないです🥰
    参考にさせてもらいます😋💋

• 9月26日
  • ららこ

ららこ

グッドアンサーありがとうございます😌
    今の季節は肌寒いと思うので上着もあるといいと思います!ベビーカーをもし使われるなら貸出があるので、予約しておくと安心だと思います😊
    野球見に行けるの羨ましい限りです💗楽しんできてください!

• 9月26日
😊

野球が好きで毎年行っています☺️
今年はコロナの関係でチケットが入手出来ず行けずじまいでシーズンが終わりそうですが...😂

1歳8ヶ月でしたらある程度売店の物も食べれますし(うどんや、ポテト🍟、むさしのおにぎり)など食べれそうな物はあるので食べるのには不便は無いと思います☺️

少しチョロチョロ歩きたい〜となるかもしれませんがカンフーバッドなど持っていますか??
持っていらしたら周りが応援するのに一緒になって👏お子さんパチパチしたりできますよ☺️
また入場制限緩和されて少し観戦者も多いかもしれませんが普段に比べたらまだ少ないのでゆっくり見れと思います😊
帰路など冷えるといけないので薄めの上着も持っていくといいと思います💓
楽しんでください☺️

• めぐ

めぐ

カープ大好きでカンフーバットあります(๑´▽`๑)一緒にやってくれることを願って行ってみようかなって思います(o^^o)上着を持っていくの忘れそうだったのでアドバイスありがとうございます😍

• 9月26日
だいちゃん

子供達2人とも1歳頃にデビューしています!
応援の音や急な歓声にびっくりして泣くこともありましたが、1歳8ヶ月なら大丈夫な気がします🙆‍♀️
今はコロナで応援もないですよね?
なので驚くことも少ない気がします💕
歩きたい感じになれば、コンコース?を歩いてもいいですし😊
ただ寒そうなので、そこだけ気をつければ全然問題ないと思いますよ!
楽しんでください🥰

• めぐ

めぐ

何度かマツダに足を運んだことはありましたが、コンコースを知らなかったので参考にさせてもらいます(o^^o)ありがとうございます❤❤

• 9月26日
けろっぴー

上の子が1歳4、5ヶ月くらいの時にデビューしました😊
ご飯はむさしでうどんを買って食べさせました!
おむつは赤ちゃんルームがあるのでそこで替えれます!
ぐずったり、動きたそうにしたらスタジアムの周り?売店の付近を散歩してました☺️

• めぐ

めぐ

むさし有名ですよね(o^^o)荷物になるのでなるべく持っていきたくないなあって思ってたので参考にさせてもらいます😆ありがとうございます🥰

• 9月26日
you

一歳前から毎年何回か連れて行ってます😊
うちの子は意外と大人しくずっと座ってます😄
ちょっと飽きたかな?って時には歩いてご飯買いに行ったり😄
しかし、友人の子はじっとしていることは殆どなく「おさんぽいく!」とずっとコンコース歩かされて全然野球を見れない💦って言ってました😅

うちも来週のチケットが手に入ったので行きます😊
羽織り物とおやつジュースは持っていこうと思ってます😊

• めぐ

めぐ

そうなんですねε(´・●_・`)з娘は家でもカープカープって言ってみてるので大人しく座ってくれることを祈ります(笑)
    あたしも来週行く予定です(o^^o)お互い楽しみましょう😆👏

• 9月26日