コメント
🐻🐢🐰
何周目…とは妊活を始めて何周期で授かったか?ということで合ってますか😌?
AliCE❤︎.*
2人目は2周期目で授かりました。😌
3人目は私が手術する事になり、薬の影響で排卵障害になり10周期目で授かりました。
-
ぽろろん
二人目は早かったんですね♥
3人目も1年以内にはできて良かったですね✨
薬の影響とかあるんですね💦- 9月26日
🐻🐢🐰
何周目…とは妊活を始めて何周期で授かったか?ということで合ってますか😌?
AliCE❤︎.*
2人目は2周期目で授かりました。😌
3人目は私が手術する事になり、薬の影響で排卵障害になり10周期目で授かりました。
ぽろろん
二人目は早かったんですね♥
3人目も1年以内にはできて良かったですね✨
薬の影響とかあるんですね💦
「子育て・グッズ」に関する質問
土日のオールワンオペが辛すぎるんですが、どうしたらいいと思いますか? 夫は海外出張でいない時が多く、特に休日のワンオペが辛すぎます。 4歳と2歳の男の子育ててます。気が休まりません。 平日は上の子は幼稚園で下の…
1歳の子の寝かしつけはどうやっていますか? 寝かしつけを開始して1時間たっても寝ない、眠そうにして泣いていたのに急に遊びだそうとするなどしてなかなか上手くいきません。 夫は寝かしつけは必要ない、眠くなったら勝…
足育大事にしてる方で靴選びどんな事にこだわってるか教えて欲しいです!! 9ヶ月終わり頃に歩き始めて10ヶ月の終わり頃にファーストシューズイフミーの13cmを購入。 (シューフィッターのいるお店に買いに行ったら 幅広…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽろろん
はい!わかりにくくてすみません💦
🐻🐢🐰
2人目は1年半かかりました🙄
3人目は2周期でした!
ぽろろん
2人目と3人目でそんなに違うんですね💦
2人目妊活と、3人目妊活の違いは何かありましたか?