※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

問い詰めていいのか?怒っていい内容なのか?迷っています。みなさんなら…

問い詰めていいのか?怒っていい内容なのか?迷っています。
みなさんなら、怒りますか?

昨日、旦那の携帯を見ました。
以前からいろいろとやらかしてたので、
(数百万の借金を黙ってつくっていたり、友達とご飯と
私に嘘をついて相席バーに行っていたり、昔ずっと片思い
していた女の子に会いに行こうとしていたり←このときは
行く前に私にバレて未遂)
携帯を抜き打ちで見ることは前から伝えています。

LINEで女の子とやりとりをしていました。
内容は、
女→〇〇(苗字)くん、なんか雰囲気変わったね〜

旦→そうか〜?てか、〇〇(苗字)くんって違和感やわww
昔は呼び捨てやったくせにww

女→あ、そうだよね〜(笑)私も老けたよ〜(笑)
てか、奥さんかわいいね♡
私は可愛くなくて旦那が可哀想だよ〜😭
小さいときは可愛かったと思うんだけど〜(笑)

旦→あー、嫁ねー、化粧してなかったら別人やけどなww
旦那が可哀想は大袈裟やろww
小さいときってww大きくなっても可愛かったと思うけどなww

女→えー!思ってもないこと言わせちゃってごめん〜(笑)

【次の日】
旦→おはよ〜、仕事で5時起きやわ、きっつ〜

女→(朝6時ごろ)おはよ〜眠たいね〜

旦→俺のほうが起きるの早かったなw俺の勝ちやなww

女→私は子供の夜泣きで3時にも起きたもーん!
私の勝ちー!

旦→3時か!それはやばいな!お疲れ様!

みたいなしょーもないやりとりを何十通もしてました😂
これはほんの一部です。
相手の女の子は、旦那の地元の子で、今は結婚して
子供も3人いるようです。

旦那は家事育児はほんっとにほぼ何もしません。
私は子育てしつつの在宅ワークなので、平日は毎日早朝と
夜遅くまで仕事をして、睡眠時間は長くて3時間ほどです。
夕方にも仕事が間に合ってないことも多く、晩ご飯の
準備をして子供たちと旦那にご飯を全て出して、自分は
ご飯食べずにまたデスクで仕事をしていると、
「下の子にご飯食べさせてやれや、俺仕事して帰って
きてゆっくり飯も食えんのしんどいわ」
と言って、私が仕事をしていると伝えても無駄です。

私も毎日締め切り時間が決まっているので、もう本当に
バッタバタですが、旦那から大変やなーなんて
言われたこともありません。
そして、私とはそもそもLINEのやりとりなんかなく、
子供のことで送っても既読無視です😂
朝も旦那は低血圧で毎日イライラしているので、
おはようや行ってきますも言わず黙って出ていきます😂
なのに、その女の子には、朝起きてすぐからメールして
やりとりしてました😂
そこがまず腹立ちます😂💦
(私のこと化粧で化けただけと言いつつ、相手の女の子に
かわいいって言ってるのも腹立ちますが😂)

それと、私が1番腹が立つのは、
子供たちと触れ合ってる時間にその女の子とずっと
そんなしょーもないメールを繰り返していることです。

旦那は毎日朝早く仕事に行くので、子供たちは寝ていて、
帰宅が19時頃で子供たちが寝るのが21時ごろなので、
毎日2時間しか触れ合う時間がありません。
子供たちと遊んであげて!と私がイライラして言ってる
ときにも、子供たちと遊びながらその女の子とメールを
していたことにとても腹が立ちます。


上記のことから、旦那を問い詰めようかと思いましたが、
ただ連絡を取っていただけで、実際会ってもないし、
こんなことで怒るのはしょうもないことなのかも??と
思ってしまって、、、
みなさんなら、旦那さんに怒りますか?
それとも見なかったことにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しょうもないやりとりしてるのが、一番いやです😂
お互い、あわよくば感が否めません😂

会話の雰囲気的に、もしこの先ふたりで会う場面ができたら、きっと男女の関係になると思います💧

携帯見ることが合意の上なら、その前に問い詰めても良いと思います🙌

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    会話の内容を遡ってみると、相手の人は現在は県外に住んでいるみたいなので、会うことはないのかな?と思ったら、メールのやりとりだけで怒るのもどうなのかな?と思って、悩んでいました💦

    • 9月26日
deleted user

上の方と同じこと思いました。
時間とタイミングで男女の関係になると思いますよ😓
問い詰める前にLINEは写真撮って残しておきましょ😊!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    上の方のコメントにも書きましたが、会話を遡ってみると、相手の方は現在は圏外に住んでいるようで、会うことはないかな?と思っていました。
    なので、メールだけのやりとりで、怒っていいものなのか?と不安になりました💦

    ちなみに、メールの内容は全てスクロールして動画におさめました!!

    • 9月26日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

とりあえず怒ります。


内容的にはまだ離婚はしないけど、早いとこ指摘しないと後戻りできなさそうな感じなので早めに。

自分の精神もヤバいし。

逆ギレされたらキレ返す。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    今まで、普通の人なら離婚するだろうな、というような事を繰り返してきて、それでも家族仲良くいたい!という私の思いや行動をことごとく踏みにじってきます😣

    以前も似たようなことがあり、泣きながら怒ったら、「ヒステリックだ」と鼻で笑われました、、
    そのことが頭にあり、メールのやりとりだけで怒っていいものなのか、悩んでしまいました、、😣💦

    • 9月26日