※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビたん
産婦人科・小児科

加須市から久喜白岡周辺で評判の良い産院を探しています。知っている方がいれば教えてください。

産院を探しています

埼玉の加須市に住んでいるのですが
加須市から久喜白岡まで辺りで評判の良い産院知っている方いらっしゃいましたら教えてください

コメント

♫

近くに住んでいますが
白岡の山王クリニック、
蓮田の成田レディースクリニックがその辺りだと有名です☺️☺️☺️

• ベビたん

ベビたん

コメントありがとうございます♥♥調べてみたいと思います♥

• 9月25日
ひぃ*

人気なのは、山王クリニックだと思います。
出産費用が安すく、健診も大体が補助券内で収まるそうです。

ちなみに私は、加須のスピカで産みました。
先生はちょっと冷たい感じがするかもしれませんが、丁寧に診てくれます。
助産師さん達も皆さん優しいので私はオススメですよ!
病院食も美味しいです😊
全室個室なのでゆっくりできると思います。

• ベビたん

ベビたん

コメントありがとうございます♥やはり山王さん人気なのですね!!!
    スピカも調べてみます!!

• 9月25日
はなまるこ

息子2人スピカで産みました☺️

ひぃ✳︎さんの仰るように
先生はドライな感じですが、確かに丁寧です!
赤ちゃんや子どもが好きなのは確かで、上の子連れて検診に行った時は、いないいないばぁしたりぬいぐるみ持ってきたり、あやしてくれました。でも、泣かれてました笑

助産師さんは色んな方がいますが、基本的には優しいです!

スピカの先生怖いから!と言って、幸手のワイズレディスクリニックを選んだママ友も何人かいます!先生が優しいそうです!