※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆
妊活

排卵検査薬を使って3回目の妊活中。陽性、強陽性でタイミング取っているが授かれず。線が出てから何回くらいタイミング取るか知りたい。

排卵検査薬を使って妊活をしています。
今月で排卵検査薬を使って3回目に入る所です。
陽性、強陽性でタイミング取ってますが
中々授かれず、、、😭😭

排卵検査薬を使って妊娠された方は
線がどのくらい出てから何回くらいタイミング
取りましたか??

性別は授かれればどちらでも良いです🥰🥰

コメント

みか

2人目、3人目とも、陽性が出た当日と翌日にタイミングとって1回目で妊娠しました(^-^;
強陽性だと、少しタイミングずれてしまうようです。

• Sちゃん☆

Sちゃん☆

ありがとうございます!
    陽性だと線が同じ位か少し薄くてもタイミング取りましたか??

• 9月25日
みか

同じぐらいの濃さになった当日と翌日にしたきがします!
同じぐらいの濃さでおそらく排卵日2日前ぐらいだとおもうので、その当日がベストかなあ?とわたしは勝手に思ってました(^-^;
排卵日当日だと、もうタイミング的には遅いみたいなので線が若干薄めでもその当日ならタイミング的にはいいのかと!排卵日3、4日~1日前が確率上がるみたいですね

• Sちゃん☆

Sちゃん☆

詳しくありがとうございます!
    朝に排卵検査薬をやりタイミング取れるのは夜しかないのでタイミング的に遅い可能性ありますよね😭😭
    排卵検査薬使ってても見分けが難しく、、、笑
    定期的にタイミング取ってればいいんでしょうけど😔
    今回は薄く見えた位からタイミング取ってみます!!

• 9月25日
みか

あとは、タイミングとるのが翌日になってしまいそうなら、翌日の早朝~午前中がいいとおもいます。