※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家事・料理

簡単なコメントでも頂けたら幸いです。旦那が家に友達を呼ぶのが好きな…

いつもお世話になっております
簡単なコメントでも頂けたら幸いです。

旦那が家に友達を呼ぶのが好きな人です
お酒食べるのが大好き。

明日も先輩や友達が来ます😅
あたしもお酒食事も好きですし
料理も好きなほうです、、が、
レパートリーや安くて旨い!
みたいなおつまみよりのメニューに
低迷中です🥺
子供もいるので朝から晩まで
買い物に仕込みって辛いので
たこ焼きや鉄板焼きってかんじに
逃げてサイド何品かって逃げがちなんですけど!笑
なにかおすすめメニューあったら
ざっくりで構わないので
お助けください🥺🥺

コメント

moon

もつ煮、もやしナムルなどは毎回のように出してます😂😂

あとはもう楽に刺身です😭😭

はじめてのママリ

明太子、ネギをごま油でたたく
クリームチーズにおかかのふりかけ混ぜる
もやしナムル、えのきポン酢とか簡単に出来るものしか作りません😂😂

めろちゃん

大変ですね🥺個人的には砂肝買って、小さく切ってごま油でニンニクとネギと塩胡椒多めで炒めるとおつまみになってめっちゃ好きです😍
あと適当に冷凍の枝豆チンしたり、でいいんじゃないですか⁉️笑

コキンちゃん

枝豆をごま油とニンニクと唐辛子で炒めたの好きです!!
あと、ポテトチップスでポテサラおすすめです。玉ねぎのスライスとマヨネーズと胡椒で出来ます‼️
あとクラッカーにクリームチーズ出しておけばいいですよ笑

ららら

バターとめんつゆの組み合わせ最強です✨
こんにゃくも厚揚げも青梗菜も小松菜もバターで炒めてめんつゆ染み込ませたら何でも食べやすく安上がりです😋
味噌と砂糖とコチュジャン混ぜたら焼肉屋のサンチュ味噌の味なので、葉ものにつけたり豆腐や肉や焼きおにぎりにつけるだけで美味しいおつまみです✨

まんま

手羽元をビニールに入れて、酒、醤油、柚子胡椒で漬けて、グリルで焼くだけ!

おいしいですよ!
グリルに入れてひっくり返すだけなので、コンロ塞がず、お手軽に一品できるし、手羽元安いし、満足感もあるのでおすすめです!!!

はー

鶏胸肉が安くてボリュームもあって良いと思います!蒸し鶏もいいし、今日作った味噌焼きが美味しかったです!↓
3cmくらいの厚さに切って塩麹を薄くなじませ、魚焼きグリルに並べる。表面に味噌をみりんで溶いたものを塗り5〜6分焼く。

まんま🙄🙄

色々作ってきましたけど、最近はもくもく手作りファームに売っていたサラミを切って出したら美味いってすぐなくなってました😇作らなくていいんだーってww

まめたろう🔰

S&Bのシーズニングシリーズで和えるだけで簡単にできるヤツ。
この前、友達がチョレギサラダ作っててめっちゃ美味しかったです👍
お肉系もサラダ系も色々あって便利です🎵

ま

皆様コメントすべて読ませていただきました🥺
まとめてのお返事で失礼いたします🥺
和えるだけのサラダ系やお刺身枝豆だしました!!笑

他にもコロッケやらなんやら作りましたが
結局お刺身とかが売れますよね〜😂

皆様のお力添え今後にも
いかさせていただきます🥰