※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
子育て・グッズ

ベビーベッドのおすすめやプレイヤードについてのご相談です。年子の子供がいるため、購入がお得か悩んでいます。プレイヤードをベッド代わりに使うのはお昼寝以外は避けた方が良いでしょうか?

おすすめのベビーベッドを教えていただきたいです!

里帰り中はレンタルしていたのですが、年子ということもあり買った方がお得なのかな?と思い色々調べてみましたがいまいち分からず🤔

また、プレイヤードがベッドになるみたいなやつを見つけたのですが、それをベッド代わりに使ってる方見かけたのですがそれって1時間以上寝かせないでって書いてあるのでお昼寝以外で寝かすのは良くないということですよね?

ご意見お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

mama

うちはカトージの普通の木のベビーベッド使ってます!(上段の時は下に荷物おけるタイプ)
最初はおっしゃってるような物も検討してましたが、その使用時間が気になりやめました😓
結局2歳になる今でも使ってるので元は取れたと思います😊

• みぃまま

みぃまま

コメントありがとうございます!!
    レンタルしていたのは同じく木製のベッドでした☺️
    やっぱり安心感あっていいですよね😢

プレイヤードのベッドはオムツ交換台付いてるし、メリーも付いてるし値段安いしいいなと思いましたがそこがどうも引っかかって……笑

やはり長く使える物の方がいいですよね!!

• 9月25日