※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi_
家族・旦那

一昨日飲み会。今日も飲み会。今日は隣の県の店舗での飲み会らしい。片…

一昨日飲み会。今日も飲み会。
今日は隣の県の店舗での飲み会らしい。
片道2時間くらい。
明日1ヶ月検診一緒に行くってそっちが言ったんだから、
飲まずに今日のうちに帰ってきてねって言ったら
何があるかわからんけん向こうに泊まるかも。
あと1万足しといて。って。
今月の飲み会だけでもう3万も渡してるんだけど。
そんなにいらないよね?普通。
何があるかわからんて、何も無いやろ。何があんの?逆に(笑)
昨日もなんかわけわからんことできれてパチンコ行ってさ。

ここ3日間わが子に全然触れてないじゃん。

子育て大変とか言っちゃいかん。
外で働きよると大変てわからんと?
お前には一生わからんやろうな。
とかいわれたし。
いや、あたし今産休中やし。
基本給あんたより稼ぎいいから。(笑)

全然育児、家事してくれない。
なんでもかんでも自分中心。

産後クライシスかな。悲しい。

今日はもう帰ってこんでよかよ。ほんと。

すみません、愚痴でした( ´・_・` )

コメント

ahgy.m

お疲れ様です。
3万も渡すchi_さん優しい‼️
私は渡しません。笑
子育ての大変さって男はわかりませんよね。『1日面倒見てみろよ。誰のお陰で可愛い我が子がスクスク育ってて、自由に外に飲みに行けてると思ってんの?マニュアルあるし外で働いてた方がよっぽどか楽だわ‼︎』とキレた事が一度あります。
せめて子供の事だけは約束は守ってほしいですよね💦

  • chi_

    chi_

    もう投げて渡しましたよ(笑)
    ひぃ母ちゃんさん、かっこいいです!
    あたしもそんな風に言いたい!(笑)
    今日はビジネスホテルとって朝帰りだと連絡来ましたー。
    行く時は飲まんで帰ってくると思う。
    って言ってたんですけどねー。
    まじふざけんなって思います😂
    子ども中心で動いて欲しいです😭

    • 7月14日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    投げたのも十分カッコイイ😍
    言わなきゃわかんないんですよ‼️働いてたら偉いのかって話ですよ。まぁ感謝は毎日してますけどね?母親は無償で24時間勤務なのに。毎日働いてるけど、息抜きに飲みに行けるだけいいと思います。
    朝帰り⁈ホテル代無駄!ちゃんと計画的に帰ればいいのに😑🙌
    本当、子供出来たら子供中心は必須ですよね!

    • 7月14日
  • chi_

    chi_

    申し訳なさそうに持っていきました(笑)
    これで仕事復帰した時あたし休む暇あるのかな?って思いますよー😭
    ママ友とお昼会ってるからいいじゃんって言われました!
    それとこれとは違うでしょーて話ですよ(((( °_° ))))
    ほんとホテル代無駄です!
    帰ってこれる場所はあるのに!

    • 7月14日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    いやいや‼︎ママ友と会ったって子連れは別にのんびりランチ出来るわけじゃないし‼︎笑
    本当それですね!そのお金あったら、子供に貯金したいとこだわ‼︎

    • 7月14日
  • chi_

    chi_

    旦那にも子連れでランチ行ってこさせよーかな?そしたら大変さわかりますよね!
    貯金全くないのにほんとふざけてますよ!
    今飲み会終わったって連絡来ました!
    こんな早く終わるんなら飲まずに帰ってくればいいのに!
    どうせなら二次会ぐらい行ってもらわんと逆に腹立ちます!(笑)

    • 7月14日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    それがいいです!!1日見てもらいましょう!そしたらわかる!こっちは睡眠不足で頑張ってんだよ!

    えー!なら泊まり辞めて帰ってこーい!!全然帰れる時間ですよね。

    • 7月14日
  • chi_

    chi_

    夜泣きには一切起きないから、わざと子どもを近くに寄せて泣かせてます(笑)
    ほんと睡眠不足で肌ボロボロ😭
    それなのに、肌荒れ酷って言われるから余計腹立つ!

    ほんと!飲んで気持ち悪いって言ってたから、じゃあ飲まなきゃいいじゃんって感じですよ。そん時さえよければいい感じがほんとむかつく!

    • 7月14日
ママリ🔰

子育て大変って何で言っちゃいかんの?ってなりません?
子育ては大変なんだよーーー!
‥‥失礼しました(笑)

  • chi_

    chi_

    こっちだって遊んでるわけじゃないのにまじむかつきます!
    まだギャン泣きを聞いたことないから言えるんですよ(((( °_° ))))

    • 7月14日
マンマルママ

うちの旦那も営業なので結婚する前は週4飲みとかもありました。転職してこれまた営業で前ほどではないですが先輩に誘われ飲みに行くことあります。
会社自転車で5分のとこで飲みにいくのもその周辺。なのにこの間朝帰りしました。眠くなって会社の車でねてしまったと…
その前にも色々やらかしてるのにビンタしてやりました(-_-)
ほんっとに子育てだって大変なのに誰のおかげで飲みに行けるのか考えて欲しいですよね!
chi_さんお金あげるのえらい!
一番大変なの時にいてくれないとまぢ腹立ちますよね‼
長文すいませんでしたm(__)m

  • chi_

    chi_

    家近いのに朝帰りは許せん!
    ほんと、誰のおかげで!って思いますよね!
    夜泣き大変な時なのに、ほんとむかつきます!
    今飲み会終わったって連絡来ました!
    こんな早く終わるんなら飲まずに帰ってくればいいのに!って余計腹立ちます!

    • 7月14日