※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

悪阻が軽くなり便秘の痛みが出たが流産か心配。産婦人科に相談予定。悪阻が軽くなる時期がある。腰痛や子宮の違和感、眠気も。

悪阻が4連休で一気に軽くなり
その時に便秘の激痛がきたんですが
それで赤ちゃんが流れた……なんてことないですよね😭?
不安だから28日に産婦人科行く予定ですが
悪阻が軽くなる時期あるんですね💦
息子の時は終始悪阻だったので
なんか変な感じがして😭

でも腰は痛いし子宮のチクチクさはあります!
お腹もちょっとだけ出たような気がします!
そして眠気がまた襲ってきました😭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

つわりは日によって波がありました!

  • み

    それはありました!

    • 9月25日
ぽこ

私も妊娠発覚と同時に悪阻があったんですが、7週入った頃の朝起きたら悪阻が軽くなってて、その前の晩に微弱ですが腹痛もあったので不安で病院いきました。
なんとも無く元気でした!
今も軽いまま経過してます😊

  • み

    そぉなんですね💦
    無事で何よりです♡♡
    やっぱり病院は行くべきですよね😭

    • 9月25日
  • ぽこ

    ぽこ

    行ったはものの、
    出血があれば不安。とは言われました!

    • 9月25日
  • み

    出血は多分ないです☺️
    2人目妊娠ってそこまで妊娠に集中しないからなんか変な感じで💦

    • 9月25日
  • ぽこ

    ぽこ

    28日に検診で大丈夫かもしれませんね😊

    • 9月25日
  • み

    ドキドキですか行ってみます☺️

    • 9月26日