※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
妊娠・出産

生理予定日から10日以上経過し、生理っぽい出血がありますが、体温は高温期のまま。妊娠検査薬をするか、出血の様子を見るか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

生理予定日から10日以上たっています。

さっき生理っぽい出血がありました。今も出血しています。

でも体温が高温期の体温のままです。ちゃんと基礎体温を測っていた訳では無いですが、このご時世なのでわりと頻繁に体温を測っており、高温期は36.7以上で生理前後は36.4以下というのを確認しています。今は36.8です。高温期の間ずっとこのくらいで体感的にも火照ってるような感じは変わらずです。

元々生理も遅れていたし、今日旦那が帰ってきたら妊娠検査薬をしてみようと約束をしていたので妊娠しているかどうかが不明なんですが、この場合は生理なのか、妊娠初期の出血なのか、、、

検査薬を試した方がいいのか、出血の様子を見た方がいいのか、みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から10日経ってるのであれば検査薬したらすぐ分かると思います☺️
高温期続いているのは期待が出来そうですね!
妊娠されていますように🥰

• ヒスイ

ヒスイ

ありがとうございます😭
    でも高温期続いてるのに(というかもし妊娠してた場合)出血ってちょっとまずいですよね、、💦
    1人目の時ほぼ何もトラブル無く出産までいったので、経験がなく心配です😭

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠した場合でも多少の出血はする人いるみたいです☺️
    生理2日目のようなドバドバしたような量でなければ問題ないかと🥺
    何はともあれ良い結果が出ると良いですね🥰💕

• 9月25日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうなんですね😖
    でも出血けっこうしてきちゃったので、これは生理っぽいです.....😭😭😭
    体温が高いのはあまり気にしない方がいいですかね😖

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😭
    生理だったら明日あたりに下がるかもしれません💦
    生理来てから体温下がる場合もあるみたいです🤔

• 9月25日
  • ヒスイ

ヒスイ

体温下がってました💦
    でももし妊娠してたとしてこの出血だったら怖かったので、生理で良かったです、、😅💦

• 9月26日
🌟yuka🌟

検査薬をしてみてもいいと思います💦妊娠されていて血が止まらないなら病院に電話した方がいいかもしれませんね💦
妊娠されていますように🥺🙌✨

• ヒスイ

ヒスイ

旦那帰ってきたら検査してみようと思います💦
    そうですよね😱
    ありがとうございます😢😢

• 9月25日