※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

子育てしてると髪をくくらないといられないですよね?✩みなさんは毎日ど…

子育てしてると髪をくくらないと
いられないですよね?✩

みなさんは毎日どんな髪型ですか⁇

バッサリショートで明るくしたいけど
美容院に行けないし、ショートにしても
次いついけるかわからず維持できそうもなく。

くるりんぱとかで簡単ヘアアレンジ
してる方写真見せてください💓

簡単なオススメアレンジ
ありましたら教えてくださぃ🙈💕

髪がかたくてなかなか
くるりんぱも思うようにできないけど
少しでもヘアアレンジ楽しみたいな〜٩(ˊᗜˋ*)

コメント

ゆ

髪硬くてひとつしばりだとくるりんぱうまくいかないのですが、ハーフアップくるりんぱしてそこのゴムのところに残りの髪をもっていってひとつにしばると様になります♬笑
後はヘアバンドが楽です(*^^*)💓