※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
家族・旦那

2年前に出産をして、妊娠中に行った検査ではクラミジアを始めとした全て…

聞いてください。2年前に出産をして、妊娠中に行った検査ではクラミジアを始めとした全ての性病や病気の検査は陰性でした。
それなのにも関わらず、ここ数ヶ月おりものに違和感を感じて、先日産婦人科へ受診するとクラミジア陽性と出ました。

結婚後、出産後はもちろん夫としか性行為はしていません。
考えられることは、出産後のこの2年間の間に夫が性病女とやったことくらいですよね?

みなさんならどのように夫に話しますか?
またこれからのことをどのように考えますか?

コメント

もな👠

旦那さんからうつされた以外、ないですね。
証拠は揃ってるので言い逃れはできないと思います。
温泉で〜ウォシュレットで〜は百パーセント浮気の言い訳なので、気をつけてくださいね!

キラ

普通に言います!
風俗行った?と直球に!
クラミジア陽性やったんやけどあなたもクラミジアのはずやし病院行って治して!って!

サマーベアー

私の場合は、私は旦那としか、旦那は私としかやってないのにクラミジア感染しましたよ😭
さえさんが陽性なら旦那さんも陽性だと思うのでしっかりと話し合うべきですね。私なら正直に感染してるんだけどどうしてなのかな…?とか、感染したんだけど浮気した?命とまではいかないけど大事なことだからちゃんと話してと言います。
これからのことは旦那さんの出方次第ですよね😭

な

私も今回そうでしたよ!
旦那に問い詰めても
風俗行く金もないし、
遊びにも行ってない!ってゆわれ、
まぁ確かに家にいるしな…と思いました。

尿検査もしっかり抵抗せずに受けてくれたし、言い訳もしなかったので、
薬を飲ませてとりあえず様子見してます🤔