※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

昨日久しぶりに2時間も夜泣きされて困っちゃいました💦うわぁーんと泣く…

昨日久しぶりに2時間も夜泣きされて
困っちゃいました💦

うわぁーんと泣く
、、落ち着く
ぁぁうぅーとうなる の繰り返しで
最終抱っこしたら
抱っこしろーと泣いてました
わざと大きく泣いてこっちに来るか
試してるような感じでした🥺

泣き止まないので大人のベッドで寝かそうと
しましたが寝ず暴れて自分のベビーベッド戻したら
結局寝ました。笑

温度を確認したり水分補給したりしましたが、、
こんなことみなさんありますか?

コメント

ゆな

上の子もありましたが、下の子もたまにありますよー😊
刺激的な日とかだったんですかね??

夢でもみてるのかなーって思ってます笑

  • A

    A

    刺激あったし昼寝も30分だけでした😭

    • 9月25日