※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
妊活

人工授精後に膣から出る血と液体について不安です。精子が出た可能性はありますか?

今日2回目の人工授精をしてきました。
処置が終わって数時間後にトイレで用を足すときに膣から出てくる感じがあり、カスのような血と、卵白のようなドロっとした透明の液体がたくさん出てきました。
これって入れた精子たちが出てきてしまったのでしょうか?
ただでさえ今回は精子の状態が悪かったのに…と気が気でありません( ; ; )このような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

もも

人工授精のことは分からないですが、数時間後であれば元気な精子は既に真っ先に卵子に向かって行ってるはずなので大丈夫じゃないですか😊?

• つーちゃん

つーちゃん

回答ありがとうございます😊
    そうですよね!確かに言われてみれば時間もたってるし、卵子と出会ってくれてることを祈ります!!

• 9月25日
ちゃむ

人工授精で授かりました!
同じように出てきて当時心配になりましたが、大丈夫でしたよ☺️
きっと出てくるのはそもそも選抜落ちメンバーで、優秀な子が辿り着いてくれてるはずです😌✨✨

• つーちゃん

つーちゃん

人工授精で授かった方の経験談ありがたいです!
    今回本当に精子の数が少なくて…少数精鋭であることを願うばかりです😭

• 9月25日
チョコ

私人工授精の後も立ち仕事バリバリしてました。ナプキンつけてましたが、同じようにタラタラ出てました!
元気な精子君は一目散に動いていってるので…出てきちゃった子は役目なしの子達だから気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️
全部が全部体内で元気にいるわけではないので💦卵子と出会える子がいることを願いましょう(^^)

• つーちゃん

つーちゃん

私は処置の痛みやら不安やらで仕事休みもらっているので、仕事していたなんてすごいです😳
    やっぱり気にしなくていいと聞けて安心しました!
    とは言え、中に入れられた精子が125万匹なので…がんばれみんな!😂って感じで応援するしかないですね!!

• 9月26日