※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

34週目から胃の圧迫が治まらず、お腹が張る感じがわからない。胃がパンパンで横になっても落ち着かない。安心できるか不安。

34週目に入ってから胃の圧迫が横になってもなっても中々治まらないです😭
お腹が張るってゆーのがどーゆうかんじなのかいまいちわからないのですが、これってお腹張ってるってことなんですかね?
胃がパンパンな状態です😭
気にせず横になってたら落ち着いてくるんでしょうか?
大丈夫なのか不安です。。

コメント

私もありました!
常に胃が張ってました😓
お腹の張りとは違うと思います。
もう少しの辛抱ですね😣😣

• みー

みー

お腹の張りじゃないなら良かったですε-(´∀`;)
    初産なのでこれがお腹の張りなのかが分からなかったので助かります☺️
    そうですね!頑張ります💪

• 9月25日

わたしも胃の圧迫と不快感があります…。でも胃は上の方(胸のした)で、子宮が張るのとは違うので、場所で判断してみては?お腹が張るときは、恥骨のすぐ上あたり、下腹がきゅーっと固くなります。しばらくするとおさまりますけど、わたしは夕方の空腹時によくなりますね💦あとちょっと寒いときとか。

• みー

みー

下腹部は全く今のところ痛くならないのでお腹の張りとは違うのかなとは思ってました!
    胸の下の胃がとにかく圧迫されててそれが長時間続く感じだったので大丈夫なのかなとちょっと不安になってましたねー
    他の人に聞いてもお腹の張りとは違うみたいだったので安心です!

• 9月25日