※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

午前中に3回普通便、午後急に水様便が出てお腹痛み、病院連れて行くべきか。感染症ではない。

午前中に3回普通便、午後急に水様便が1時間に1回ペースでもう2回出てます。
さっきは少し踏ん張ったあとお腹痛かったみたいでしばらく大号泣😭
今は落ち着いてまた遊んでますが午後1で病院連れてった方がいいですよね…
ちなみに今保育園は休んでるので感染症とかではないと思います💦

コメント

もな👠

保育園お休みしてるなら、自宅で消化のいいもの食べさして様子見でもいいと思いますー!

このまま寝れないほど下痢が続けば、明日の午前中に病院でも大丈夫です👍

• ママリ

ママリ

大丈夫ですかね💦
    今まで下痢はしてもお腹痛がることって一度もなかったので心配になってしまって…

• 9月25日
  • もな👠

もな👠

心配なら早く連れていくことに越したことないです!!!そこは親の判断がいちばんです👏💗

• 9月25日